馬英九に厳命する!シナ・中共の手先を演ずるな!!

<日本国民は尖閣諸島の強奪を許さない!>
抗議・街宣

 

2007年11月22・23日

 

 中国国民党の前主席であり、次期国民党の総統候補の馬英九が、森喜朗前総理大臣、麻生太郎衆院議員、平沼赳夫衆院議員らと会談するために来日した。
香港出身でシナ人の馬は学生時代から、尖閣諸島がシナ領有を叫び続け、今日に至っている。
さらには馬は、台湾人売春婦を日本軍に強制連行されたとの歴史偽造に荷担する極めつけの反日分子である。

  主権回復を目指す会は、「国民党の反日売台を看過しない日本人有志の会と」共に訪問先の衆院第一議員会館、宿泊先の東京ハイアットホテル、記者会見場の新宿ワシントンホテル前で馬英九の反日・媚中を糾弾した。
  馬英九一行は我々の抗議を避け、正面玄関からではなく、裏口の地下駐車場から ハイアットホテルに入る醜態を晒した。さらに、抗議の我々に一人一人指さした上でカメラを向けるなど、挑発行動をしきりに繰り返した。両日とも厳しい寒風の中を「日本国民は台湾の独立を支持するぞ」「シナ・中共の尖閣諸島強奪を許さないぞ!」と、馬英九に叫び続けた。

 
馬英九の到着を議員会館の玄関前で
待ち受ける西村代表
議員会館を前に仮装のパフォーマンス
古賀俊昭都議が駆けつけ
「台湾頑張れ」と檄を飛ばす
早速、台湾のテレビ局が取材
日の丸を掲げ「尖閣諸島の強奪を許さない」
意志を突き付ける
尖閣諸島の日本領を明記した中華民国長崎領事
(民国九年)の感謝状掲げ馬を糾弾する
感謝状を見せつけられ逆上したシナ人の女が
西村代表に襲いかかる
こちらはヒステリーを発作したシナ人の三婆トリオだ

新宿ワシントンホテル前に永山英樹氏
(台湾研究フォーラム会長)の咆吼が響く
村田幹事が国民党のシナ人はシナ大陸へ帰れと叫ぶ
ワシントンホテル前でも人気の三馬鹿キャラクター
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ