在日特権「福祉給付金」断固反対!国民大行進 in 小平市
<在日韓国・朝鮮人へ告げる!日本が嫌いなら朝鮮半島に帰れ>

 

平成20年3月2日
主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会/NPO外国人犯罪追放運動

 

 平成20年3月2日、小平市が推し進めようとしている在日特権「福祉給付金」に断固反対するデモ行進を同市内で行った。
交通の便が良くない地域であるにもかかわらず、当日は70名ほどの参加者が集まり在日特権反対の怒りの声を上げた。
カルト教団創価学会による行政私物化を同時に訴え、小平市民に自分たちの街で今何が起きているのかを考えるように促す街宣デモであった。

 150万に及ぶ無年金者を出し多くの国民が年金問題で苦しんでいる最中に、「在日無年金者に対して日本政府の責任はない」を主な内容とする最高裁判決が下ったにも関わらず、小平市長・小林正則およびカルト教団創価学会・公明党は全国からの反対・抗議を無視して在日特権予算をごり押しする状況は異常としか言いようがない。この異常が今や日本各地に広がっているのだが、政治家が無能・無策からして我々一国民が立ち上がったのである。

 今回のデモを通じて全国各地に広がった在日特権「福祉給付金」の問題提起を行うと共に、福祉給付金‐在日公務員‐外国人参政権‐人権擁護法案とつながる一連の特権の連鎖の現状を多くの人に知っていただきたいと思う。

 
先頭を行く桜井誠会長のコブシに
「在日特権」に対する怒りがこもる
在日と結託する創価学会の日本乗っ取りを
何としてでも阻止しようと訴える瀬戸弘幸氏
有門氏が「在日特権は国民の財産を浸蝕する
外国人犯罪と同じだ」と強調
子供達が遊びを止めてデモ行進へ
声援を送ってくれた
 
 
「差別と迫害を受けている韓国・朝鮮人は
半島に帰れ」と叫ぶ西村代表
  次は信濃町のデモをやるとの
決意を確認するデモ参加者
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ