凶悪シナ人(お茶の水事件)の釈放と執行猶予をを許すな!
<「殺人未遂」のシナ人・李志が何と保釈!求刑がたったの懲役5年の怪>
殺人未遂犯・李志を法廷内外で日本国民へ土下座させよう!

 

平成20年5月15日、28日

 

 保釈の根拠がお見舞金50万円!これが詫びだと!!
さすがシナ人である。日本人には真似ができない異人種の文化だ。半身不随にさせた相手にお詫びが50万!

 被害者の妻がが嗚咽しながら証言台で怒っていた。「私たちは治療費だけでも既に6百万円も請求されている」と。
さらに藤本武子弁護士に「あなたは李志が今度の事件で生活が激変し地獄にいるというが、片足を切断され警官としての仕事もできないようにされたこっちこそが地獄にいる。勘違いをするな!」と弁論、李志に対し「絶対に許せない」と怒りを露わにした。

 犯行を否認するシナ人・李志が保釈される司法の怪!!誰が見ても、誰が考えても信じられない事態が起きている。
今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の領域にも露骨に現れている。保釈されたことからして、最悪は執行猶予の可能性が大きなった。 殺人未遂犯・李志を法廷内外で日本国民へ土下座させよう!

 我々は保釈を決定した司法当局を徹底的に糾弾・追及すると同時に、この凶悪シナ人・李志を地裁前で被害者と日本 国民にどうしてでも土下座・謝罪させなければならない。心ある日本人よ、東京地裁に集まれ! この日本人を見下したシナ人と、検察庁の無能・対シナ屈服を当会とNPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、地裁前で糾弾した(5月15日、28日)。

 
厳罰要求するのは国民の自然な感情だ
(15日)
検察の甘い求刑は許さないぞ!
(15日)
司法の恐るべき媚中振りを
糾弾する瀬戸弘幸氏
悪徳弁護士・藤本武子の売国反日と
その経歴を暴露する有門大輔氏
 
 
シナ人犯罪に関心を示し
エールを送った外国人
  求刑5年の大甘求刑を激しくなじった
西村修平代表
 
 
司法当局の無責任を追及する
シュプレヒコール
  桜井誠氏は国民は司法の腐敗に
怒りの声を上げよと訴えた
 
事件現場の二番線路には未だ流血処理の跡が消えずに残っている
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ