効いたぞ!公明党(創価学会)・高倉良生が3000票の大激減・三位に転落
<カルト体制が崩壊する蟻の一穴、高倉良生ガソリン代不正請求>
検察は槇泰智への逮捕という“報復”に加担するな!

 

平成21年7月14日

 

【平成21年7月14日 中野駅前街宣】
◆この度の都議選で平成9年から毎年トップ当選を続けていた公明党が三位に転落、さらに投票率が10%もアップしたにもかかわらず3000票も減少した。選挙民が公明党・創価学会へ下した鉄槌、“盤石”を誇ってきた彼らのカルト体制が揺らぎ出した一つの証といっていい。

◆嫌がらせと不当な弾圧に怯むことなく、「中野区民はみ〜んな知ってる。高倉良生・犯罪者」 を訴え続けてきた槇泰智氏の姿勢に、多くの選挙民が賛同し、これに支持を与えた選挙結果である。公明党・創価学会は巨大カルト組織を背景に槇泰智氏へ民事、刑事それぞれ6件の訴訟・告発でもって、創価学会批判の言論を封殺する手段に狂奔している。我々はこれをカルト教団による一国民への報復と捉え、徹底的に戦うものである。

◆我々は創価学会へ忠告する!
創価学会へ嫌悪を抱く一般国民を侮ってはならない。反創価学会の呼び掛けに素早く反応、糾弾へ立ち上がる時代へ突入した。
掌握している国家権力を使って横暴な弾圧をしたならば、その結果は相応の対価として担わされる覚悟すべきである。時代はもはや、国民が沈黙している時代ではないぞ。

◆高倉良生の三位転落、3000票減を演出した槇泰智氏に対する創価学会の怨念は半端ではないだろう。検察、警視庁が創価学会との馴れ合いで槇泰智氏の逮捕に踏み切ったならば、結果が如何なる効果を及ぼすか慎重に熟慮すべきである。公明党・創価学会が崩壊への道を辿る歴史的選挙だった流れを見誤ってはならない。

 
西村修平代表が槇泰智氏の報復逮捕を
許すなと訴える
選挙期間中においても配布し続けたビラを
示しながら創価学会の異常性を語る黒田大輔氏、
反創価学会で2件訴えられている
 
 
国家公務員、つまり司法界から
創価学会を叩き出せ!
  一国民が連帯して立ち上がった
意志を示すプラカード
 
 
「あなたはこんな宗教団体に日本の命運を
握られてもよいと思いますか」の
チラシが驚くほど捌かれた
  宗教法人法の時代遅れがカルト・創価学会の
暗躍を許しているとその不備を衝く瀬戸弘幸氏
 
 
「父親(槇泰智)の創価学会批判を
止めさせてくれ」と、学会員が娘の通う
中学校まで押し掛けた事実を報告する槇氏。
創価学会を如何に震撼させたかの立証でもあるが、
彼らの狂気性を示して余りある事例だ
  多くの人が声援を送ってくれる中野駅前、
ここをカルト体制崩壊の記念すべき地にしよう
 
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ