朝木明代さん殺害事件を14年目の命日に訴える!
<時効まであと一年、創価学会の“疑惑”を迷宮入りさせるな>
殺人犯の逃げ得を許さないぞ!!

 

平成21年9月1日

 

 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署(千葉英二副署長、須田豊美刑事)の対応は朝木さん本人であることを知りながら、家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとした。

 創価学会信者で八王子検察庁の吉村弘支部長(当時)は、同じく創価学会の信者である信田昌男検事をこの担当に任命、この創価信者の検事らは自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。誰がどう見ても、誰がどう聞いても自殺ではなく限りなく「他殺」である。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する。瓜二つといっていい。殺人の時効まで後一年、カルト教団の「疑惑」を迷宮入りさせてはならない。

 14年目にあたるこの9月1日、時効一年を控え、東村山駅頭と現場で「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める訴えをおこなった。街宣では各弁士の熱い訴えに通行人から拍手と声援が送られ、今までにない反応が東村山市で起きている実際を見た。

 
公明党は党首の太田昭宏をはじめ
小選挙区で全員が落選、
粘り強い反創価学会の活動が躍動し始めた
朝木さんの「転落」を自殺とした
千葉英司元副署長のデタラメ捜査を
詳細に訴える西村代表
 
 
2,600万円の損害賠償を創価学会本部から
訴えられている槇泰智氏が熱弁を奮う
  やはり学会本体から訴えられている黒田大輔氏が
「カルト教団・創価学会を日本から叩き出せ!」
と咆吼
 
 
カルト創価学会の宗教独裁者・池田大作を
批判するチラシを配布していた人が、
創価学会員と思われる犯人に付きまとわれた挙句、
目を傘の先で突かれて失明の危機に追いやられた
という残酷で凄惨な事件を解説する
  声援を送ってくれる通行人
 
 
高校生らが拍手を送ってくれる   絶対に事件を風化させないぞ!
 
 
 
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ