『行動する運動』は警察の無能を徹底追及する(富坂警察署)
<歴史偽造の粉砕は民族を死守する自衛戦争である>
公的施設を利用した在日と反日極左の精神テロを粉砕せよ

 

平成22年2月27日

 

 歴史の偽造は民族に対するテロである。精神を回復し難いまでに傷つける精神テロである。銃火器を使用せずとも相手に致命傷を与える最大の武器が精神テロだ。

 在日朝鮮人と反日極左らが公的施設を使い、恒常的に行っている反日集会並びに講演会などは、正しく日本人を対象にしたテロ行為であり、違法集会として中止に追い込まなければならない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこの種の集会並びに講演会をけっして見過ごさない。

 2月27日、「韓国併合100年」と称した集会が文京区民センターで開催されるにあたって、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の支援者ら100人以上が同会場前に集合、集会の即刻中止を訴えた街宣を展開した。

 当日、朝鮮人と反日極左らは『行動する運動へ』に敵意をむき出しにし、日の丸を傷つけたり、さらには警視庁が作成した「東京へ返せ!」の拉致被害者のポスターを破る暴行を演じた。

 ところが管轄の富坂警察署は、連中の不法行為に一切黙認を決め込んだ。そうした警察の無能を見透かしてか三階から我々に対して、二度にわたって生卵を投げつけたがこれもまた見ぬ振り、その無能振りに開いた口が塞がらない。

 当日の警備責任者は機動隊副隊長出身で新堀義人・富坂署警備課長だった。当会の西村修平代表と桜井誠氏などが事態が収拾しないと判断、警備課長の無能と不手際の説明責任を明らかにさせるため、富坂警察署長の面会を求めて同署へ直行した。

 対応に出永田勝彦・富坂署警備課長代理は、文京区民センター前の「不手際」について新堀課長に代わってしっかり処理にあたると確約した。

 <『語る』運動から『行動する』運動へ>は、あくまでも警察の警備上の不手際と杜撰さを事実と道理をあげて追及しているのであって、けっして権力としての警察糾弾ではない。

 
慰安婦でっち上げの西野瑠美子や嫌日朝鮮人らに
公的施設を貸すなと100人以上が集合した
文京区民センター前
「人権とか人間の尊厳を宣う前に朝鮮人が
拉致した日本人を帰せ」と警視庁作成の
ポスターを掲げる西村修平代表
 
 
桜井誠氏が「公的施設が反日集会に
利用させてはならない」と熱弁を
  拉致被害者のポスターを破った極左を
拘束せんとして警察と激しく揉み合う
 
 
奪い返そうと極左ともみ合い
負傷した同志が病院へ。
すでに被害届を提出済み
  在日と極左らが投げつけた生卵(第一回目)
 
 
警察の無能を見透かして再度投げつけられた
生卵の残骸。ただ眺めるだけで
証拠物件として確保もせず放置したままに
  警備責任者の新堀義人・富坂署警備課長が何と、
西村代表からマイクを奪い取って「私の仕事は
文京区民の安全を守る事です」と絶叫。
だったら生卵を投げつけた犯人を逮捕しろ!
 
 
こんな警備を放置できないと判断、
すぐさま富坂警察署へ抗議・街宣。
署長は直ちに無能な警備課長の役職を外せ!
  西村修平代表と桜井誠氏が交渉・談判中、
これを富坂署前で応援街宣する参加者
 
 
 
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ