【街宣・第三弾】!『仮処分を粉砕して日本民族の誇りを守れ!』
映画『ザ・コーヴ』上映は人種差別の扇動だ
(株)アンプラグドの人種差別を粉砕せよ!

 

平成22年4月27日

 

日時:平成22年4月27日(火)
場所:(株)アンプラグド本店(加藤武史社長宅)(株)アンプラグド事務所前


◆映画『ザ・コーヴ』の上映企画を強行する(株)アンプラグドは主権回復を目指す会と西村修平代表に、同社と同社社長・加藤武史の自宅近辺での街宣・抗議活動を禁止する仮処分を東京地裁へ提出、同地裁はこれを決定した。

◆仮処分は日本国民への言論弾圧であり、民主主義を支える根幹に関わる重大な問題であり、国家権力を背景に国民の声を圧殺する(株)アンプウラグドと加藤武史の仮処分をこのまま放置はしない。なぜなら、言論の自由に対する由々しき挑戦であるからだ。

◆主権回復を目指す会は東京地裁へ、民事保全法第26条に基づく異議申し立てを行う。

◆何から何まで悪意に満ちた演出、捏造に等しい映画が、どうすれば「問題について議論を深める」ことが出来ようか。精神への猛毒をドキュメンタリーというオブラートで包み、日本国民の精神を死滅させるのが映画『ザ・コーヴ』だ。

◆『ザ・コーヴ』上映の粉砕は精神テロリストとの戦争である。我々はテロリスト・加藤武史から日本民族の誇りを死守する戦争を必ず戦い抜く!

 
早朝、すでに碑文谷署が警戒中。この小路の奥に
加藤武史宅(アンプラグド本店)がある
通行を邪魔する警備課長に
法的根拠を示せと迫る糾弾
 
 
それならば座り込みで持久戦だ   目黒区下根一丁目7番12号シーダ ハイツ202へ
「意義申立書」を届けるだけだ
 
 
警備課長では埒があかないと判断。
碑文谷署の署長へ抗議に向かうが、
すでに署員総動員の警備が
  何と!まだ9時にもならないのに、
もう駐車場は満杯の怪?
 
 
署長がいるなら面会させろ   「署長は出て来い」の咆吼は阻止できないぞ
 
 
主張する道理の前に警察側が
“静粛”を条件に譲歩へ
  われわれは言ったことを必ず実行する。
静穏を意識しつつ加藤武史の自宅へ
 
 
「大地町の漁民生活と民族の誇りを言論テロリスト
から必ず守るぞ」の意志を込めて投函
  有門大輔氏(NPO外国人犯罪追放運動代表)に
対して、「逮捕する」と脅しをかけてきた
思い上がりも甚だしい碑文谷署員、
明らかに「公務員特別暴行陵虐罪」に
抵触した行為を我々は黙認しない
 
 
自宅から事務所へ移動して糾弾   オーストラリア放送協会が抗議行動を取材に
 
 
白人によるクジラ、イルカ漁の生々しさを
オーストラリア国民はどう感ずるのか
  マーク・ウィラシー北東アジア支局長の
質問に答える西村修平代表
 
多岐にわたったインタビューの最後がオーストラリア国民に訴えたいことだった。
西村代表は「四方、海で囲まれた日本人は水産物の恵みで食文化を形成してきた。
広大な大陸のオーストラリアは畜産のお陰で食文化を培って来ているが、
それで日本国民はあなた方が牛、羊を殺す野蛮な国民だとして非難はしない。
クジラ、イルカを食する文化を一方的に非難するのは悪質な人種差別にあたる」と答えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ