【シー・シェパード第一回公判】
東京地裁に集合を! 環境テロリスト・ピーター・ベスーンを許すな!
<日本人を人種差別する白人(ニュージーランド)に最高刑の実刑を>
日本国民は執行猶予・国外退去を許さないぞ!

 

平成22年5月27日

 

◆反捕鯨詐称するシー・シェパードのメンバーのピーター・ベスーンが、日本の調査捕鯨船に侵入した事件で、艦船侵入など5つの罪に問われている件の初公判が5月27日に東京地裁で行われた。

◆洋上における我が国船舶に対して加えられた体当たり攻撃はテロであり、簡単な処罰で済む問題ではない。これは国内法に照らしても歴とした「殺人未遂」である。生ぬるい処罰で済ませてはならない。

◆航海上で日の丸を掲げた船舶へのテロは、我が国政府が穏便に済ませようとも国民は黙っていない。日本人を侮辱し我が国の食文化を野蛮だと罵ったこの白人船長を我々は許さない 。間違っても執行猶予など絶対にあってはならないし、国民は寛大な刑罰を認めない。

◆当会はせと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動とともに、この日8時には東京地裁前に集合。「環境テロリストに恩情をかけるな!」「最高刑の実刑という懲罰を下せ!」を訴えた。

◆裁判には海外メディアが多数取材に来て強い関心を示した。AP,AFP,ロイターの各通信社へ西村修平代表は「日本国民はベスーン被告に最高刑の実刑を望む。曖昧な形での執行猶予など絶対に許さない。彼は人種差別を背景にしたテロリストであり、狂犬病の犬でもある。この犬を治療(実刑)を施さないまま野に放ったら、日本人を見つけてまた噛みつくに決まっている」と答えた。

◆公判で明らかになった我が国船舶へ投擲された「酪酸」は、人体には絶対に触れてはならない劇薬である。さらにその最大の特徴とは匂いである。被害を受けた船員は「糞便を百倍にした」ものと証言した。ここにこそシーシェパードらの本意とする核心があると言っていい。

◆ベスーンらは「糞便を百倍にした」劇薬を投下するたびに、「キャッホー」の奇声を発して悦に入っていた。ここにはもはや環境保護などは全くなく、クジラ保護を騙った欧米白人による日本人への侮蔑、人種差別しかない。到底許すまじきシーシェパードであり、ピーター・ベスーンである。執行猶予など絶対に許してはならない。

 
ジャスティン・マッカリー(ガーディアン)は
このバナーを取り上げ、「主権回復を目指す会」を
極右と報道したがベスーンの行為は
日本文化をレイプしたのである
正しくシーシェパードは環境を騙るテロリスト、
日本民族を標的にした精神のレイプ魔だ
 
 
開門を前に粛々とアピール行動を   早朝にも係わらず30人が駆け付けた裁判所前
 
 
「最も危惧することはベスーンへの執行猶予であり、
曖昧な形での国外退去である」と
裁判所へ釘を刺す西村修平代表
  この模様を実況中継する
オーストラリア国営放送協会
 
 
公判でベスーンは、犯行の計画・実行は全て
ポール・ワトソンの指示だったことを明らかにした
  小野寺秀一氏が「日本がベスーンに厳罰を
下さないと、日本民族は欧米白人からさらなる
侮蔑を買うだけだ」と熱弁を奮う
 
取材する内外のメディア
 
 
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ