正義の警官を守れ!
<不当判決だ!-血税から支那人凶悪犯の遺族へ賠償->
司法自ら警察官の法に基づく職務遂行を否定する偏向裁判!

 

平成23年4月28日

 

正義の警官を守れ!しかしながら、この裁判の行く末は分からない。

【参考】『極右評論ー偏向裁判を糾すー』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51733251.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51733833.html

 平成23年4月28日、東京高裁第424号法廷(裁判長:前田順司)で奇妙奇天烈、不可解な判決が下された。

 5年前の平成18年6月23日、栃木県上都賀郡西方町真名子で警察官に凶器を持って襲いかかった支那人(中国人)の男が死亡。その遺族が栃木県を相手に5千万円もの賠償請求訴訟を起こしていた民事裁判で、遺族である妻と子供3人に対し一人頭255万円、合計1020万円の賠償命令を下したのである。

 死亡したのは事件当時38歳の羅成(らせい)。外国人研修生として来日し岐阜県内の会社に勤めていたものの失踪し、栃木県内を徘徊して警察官の職務質問を受けた事件当時は不法滞在者であった。
  仮にこの時、不法滞在が露見して摘発されたとしても、大人しく捕まっていれば入国管理局への収容を経て母国に強制送還されるのみで済んでいたのである。

 それを職質から逃れるため、県警の平田学(ひらた・まなぶ)巡査に対して殴る蹴る、押し倒す、引き倒す、引き回すなどの暴行を加えた上、平田巡査が携行していた拳銃を奪おうとした挙げ句、逃げ込んだ民家の庭先で石灯籠を振りかざし、再三にわたる警告を無視して凶器を平田巡査の頭上に振り下ろそうとしたのだから撃たれたとしてもやむを得ないだろう。

 撃たれて自業自得、死亡して自業自得で、日本人なら身内がこのような凶悪犯罪を起こしたとしたら仮に本人が死亡していたとしても恥ずかしくて人前には出られない、まして発砲した警察官や自治体を相手に訴え出るなどということは常識で考えれば想像にも及ばない。

 その想像にも及ばない厚顔無恥なことでも平然とやってのけるのが支那人や朝鮮人、また人権派と称される反日弁護士らのメンタリティなのである。

凶悪シナ人から我が国の治安並びに、治安維持を職務とする警官の生命・安全を守るために、この不当判決と我々は徹底的に戦い抜く。

 

『不当判決』遂に高裁判決!栃木県警巡査の「発砲」裁判
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=pS9qt3AJ2yM
Dailymotion
http://www.dailymotion.com/video/xigrzo_yyyy-yyyyyy-yyyyyyy-yy-yy_news
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14290788

 
国民の利益に背いた判決は
絶対に受け入れられない
裁判の全てを傍聴してきた有門大輔氏が
判決の不当性を扱き下ろす
 
 
平成19年9月9日に宇都宮で行われた
「日本人よ、不逞シナ人の横暴に立ち上がれ!
デモ行進と街頭署名」以来、使用し続ける横断幕
  もはや裁判所は当てにならない。
我々が人民裁判で決着をつけるしかないと
怒りをぶちまける西村代表
 
 
国民の生命・安全を守るのは警官の使命・職務
その遂行の拳銃発射を断固として支持する
  前田順司裁判長を糾弾する叫びが
裁判所へ浴びせられ続けた
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ