国家公務員共済組合連合会のシナへの土地売却阻止!
<目前の領土侵略に目を瞑った保守派の偽善>
抵抗せずに奪われた日本領土

 

平成23年5月25日

 

平成23年5月25日、正午、国家公務員共済組合連合会(KKR)の土地1,700坪余りがシナ大使館へ、正式に“売却”された。

KKRが組合法を無視して、震災のどさくさに紛れてシナへ都心の一等地を落札させたのだが、これに対する日本人の、特に日頃から領土の死守、奪還を叫ぶ保守派の抵抗が皆無に等しかった。

年金目減りに汲々とする国家権力(KKR)が金に目が眩んで我が国領土をシナに差し出した。

シナは何の抵抗をも受けず、都心の一等地を手中にした。見事なまでの侵略であり、日本にとって無惨な恥辱極まる敗北であった。

河野談話などと並んで、平成23年5月25日、これは日本の歴史に銘記される恥辱の記念日の一つとなるだろう。

無惨極まる屈辱の現実、つまり虚しさにも繋がるのだが、覚悟を決めて受け入れるばかりである。我々の闘いとは、いかにこの虚しさに耐え得るかに行き着くのだ。

「尖閣諸島死守」「竹島奪還」などなどの愛国用語が、尖閣諸島や竹島に対して死守とか奪還なる抽象を叫び語るのは、ある意味とても簡単で便利な用語である。

我々一国民が尖閣諸島死守、竹島奪還を叫んだとしても、尖閣も竹島も洋上遠く近づくことすら出来ない。死守しようにも、奪還しようにも出来ない。つまり不可能なのである。この現実を直視すれば、愛国保守にとって、これほど便利で簡単な用語もない。

だが今回はどうだろう。シナが手中にした領土は東京のど真ん中である。東シナ海や南シナ海の洋上に浮かぶ孤島ではない。毎日、東京都民が目の前に歩いている領土である。

都心の一等地は洋上遠くの離れ島ではない。幾らでも命を賭けて守り、奪還が出来る目の前の“領土”ではないか。

目前に命を賭ける領土が存在する。まさに愛国保守の出番だった。日頃の死守、奪還を叫ぶ真実性が愛国陣営に問われたのだが・・・。

その真実性を証明する絶好の場に、今回は日頃から領土を守れと叫んでいたこれら保守派の姿が、KKRとそれを監督する財務省前に見い出せなかった。

洋上遠くの離れ島なら、幾らでも人は命をかけて奪還を叫べる。なぜ叫ぶことが出来るか、それは命を賭けようにも現実、目前にないから命の賭けようがない。

しかしながら目前の都心の一等地ならば、人は具体的に己一つの命を賭ける現実に向き合わされる。

そうなのだ。

人は簡単に威勢のいい言葉を乱発して悦に入る。しかし、後日、彼らは口にしたその言葉の証明を求められる。まさに今回は死守、奪還を証明する好機だったが、最高の舞台をボイコットしたのである。

保守派を名乗る組織は目の前で行われたシナの領土侵略に全く抵抗を示さなかった。
ボイコットしたのである。

国会議員、こと領土議連などは、「国民の生命・財産・安全・国家の名誉を守る」ことが使命の筈だが・・・目前の侵略に目を瞑った。

領土の売却を危惧する国民の呼び掛けに、彼ら国会議員はとうとう応じなかった。税金で生計(たつき)を立てていることからして、不作為ともいえる犯罪行為ではないか。

しかしながら、10名そこそこの人々は財務省とKKR前に座り込んだ。また心ある遠方の方々がそれぞれの手段で、領土の切り売りに反対を叫んだ。彼らは国会議員の使命と義務を見事、その代わりに務めたのだ。

領土奪還、死守を日頃叫ぶ保守派の組織は、目の前で行われるシナの領土侵略をただ見守るだけであった。


平成23年5月25日、我が民族はこの日を、恥辱として歴史に銘記しよう。

力及ばずして倒れるは辞さないが、力尽くさずして倒れるを拒否する!

【動画】
①5/18.19KKRでの動画

『国家公務員共済組合連合会(KKR)』シナ大使館への土地売却を阻止せよ

youtube
http://www.youtube.com/playlist?p=PLE923AF6B9A91266B

dailymotion
http://www.dailymotion.com/playlist/x1m2yr_koudoudouga_2011-05-18-kkr-yyyyyyyyy

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14510675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14510706

②5/23財務省、KKRでの動画
『KKRのシナ大使館への土地売却』心ある日本国民よ、座死するな!

youtube
http://www.youtube.com/playlist?p=PL6B9DB718D4256A56

dailymotion
http://www.dailymotion.com/playlist/x1m8ql_koudoudouga_2011-05-23-kkr-yyyyyyyyy

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14566826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14567758

③5/25KKRでの動画
『KKRのシナ大使館への土地売却』心ある日本国民よ、座死するな!

youtube
http://www.youtube.com/playlist?p=PL70051D9053533E58

dailymotion
http://www.dailymotion.com/playlist/x1mb5u_koudoudouga_2011-05-25-kkr-yyyyyyyyy

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589795


 
落札破棄を求めて
KKRの尾原理事長へ面談を求めて庁舎へ
売買の不法に、事実を挙げて道理を説く抗議を受け
言葉を詰まらせるKKRの杉戸健一総務課長(左)と
山下徹総務課主任(右)
 
 
KKRの尾原理事長に電話で再三面会を求めるも
のらりくらりとかわして、ごまかす。
際立って不誠実な応対だ。
  国家権力に手厚く守られたKKR
(国家公務員共済組合連合会)が
「民間」であるわけがない。
役員室は10階だ
 
 
尾原理事長と直接話し合うために
役員室がある10階へ向かうが
エレベーター前で職員たちの執拗な妨害を受ける
  何と! 
正当な抗議活動を展開する一国民に対して
傘を突き立てる暴挙に!
 
 
見よ、この太々しい表情を!
この男が傘を凶器にして振り回した
「現行犯」のKKR職員だ。
  今度はあろうことか、西村修平代表の顔面に
鉄拳を放つ暴力公務員!
九段合同庁舎はいつから
「犯罪者」の巣窟に成り果てたのか!
 
 
冷たい雨が降りしきる中でも
KKRに対する糾弾の手を緩めない
  KKRの監督官庁である財務省へ
しかしその責任を全く果たしていない
 
 
血塗られた独裁国家・虐殺国家
人権蹂躙国家=シナ中共への一等地売却など
倫理的・道義的に決して許されない
  25日、契約期限日だ。
売国集団=KKRが居を構える九段合同庁舎。
心なしか、日章旗が虚しく翻っているように見える。
 
 
尾原理事長との面会を申し入れる槇泰智氏を
強制排除する麹町署員。
国家権力とKKRの許し難き結託だ。
  売買契約最終期限の25日
西村斉氏が京都から抗議活動への応援に駆け付けた
 
   
世界最大・世界最悪の指定暴力団=シナ中共への
土地売却を許さないぞ!!
   
 
 
△このページのトップへ
<<行動・活動記録TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ