抗 議 文
<白人国家の我が国に対する偏見・差別を糾弾し
カナダがシナ・中共と結託した歴史捏造を粉砕する>

 

駐日カナダ大使 ジョゼフ・キャロン 殿

平成19年12月13日
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表 西村修平(090-2756-8794)
東京都千代田区西神田1−1−2
パトリス26−502
電話03−5281−5502
Fax03−5281−5603

 

 貴国カナダは11月28日、下院において我が国が大東亜戦争時に、「20万人以上のアジア人女性に大戦中、軍の性奴隷になるよう強制した」との決議を採択し、挙げ句の果て「公式で誠実、明白な謝罪」を行うよう日本政府に求めている。
 「慰安婦強制連行」は支那・朝鮮が日本人を精神侵略する要の一構成部分である。公文書その他、国家として日本が「慰安婦強制連行」を押し進めた資料など幾ら探しても、これまで一枚も出てこない。また支那・朝鮮人らも、自らの売春婦(慰安婦)として従事した職業を名乗り出ただけで、彼女らが日本軍によって「強制連行」されたと証明する第三者は誰一人としてこれまで出てきていない。
 売春婦が日本兵を相手に商売したことで、何故に我が国がこれら売春婦に謝罪と補償をしなければならない事になるのか?何故、これに自由主義国家に属するカナダが、世界最大の人権蹂躙国家のシナ・中共と結託して、我が国の名誉と威信を傷付けるのか?
 下院決議はカナダの、我が国に対する偏見と差別である。日本人を見下すカナダの対応を、心ある日本国民は到底許すことが出来ない。
 カナダ政府は早急に、偏見・差別にまみれた「慰安婦決議」を取り消すよう、日本国民と「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会は厳しく要求する。
 我々は、白人国家の日本に対する差別・偏見を糾弾すると共に、カナダがシナ・中共と結託する歴史の捏造を決して許さない。

以 上

 

△このページのトップへ
<<抗議文・決議文TOPへ    
<<主権回復を目指す会TOPへ