声明文 『政界の「離合集散」とは民主と自民の相続争いだ』
<国民の怒りを自民党の集票運動へ解消させるな>  
自民党復活・支援を何よりとする「保守派」の本音

平成21年2月1日
主権回復を目指す会代表 西村修平
info@shukenkaifuku.com
東京都千代田区西神田1−1−2
パトリス26―502
電話03−5281−5502
Fax 03−5281−5603

政界がどのように離合集散しても一貫して保守政治家を応援、結集し、混迷を克服する強力な組織にしたい
上記はチャンネル桜の水島総氏の語りだが、自民党復活・支援を何よりとする「保守派」の本音であろう。

【自民党と民主党は血縁の兄弟】
  河野談話、村山談話、教科書の近隣諸国条項などなど・・・、幾多の反日・国家破壊の政治を推進してきたのは社会党、共産党、公明党ではなく、日本の国家権力を把握していた自民党であった。
  日本という本家を牛耳っていたのが兄という自民党であって、本家の相続争いに敗れた結果、弟は民主党なる分家を作ったのであり、自民党と民主党は切っても切れない本家と分家、血縁の兄弟でしかない。
  兄という自民党は創価学会というカルト教団と結託して相続権を弟から取り上げていた。この度の選挙で、弟の民主党は旧社会党などの反日・極左と結託して兄貴から相続権を奪い返したのである。
  そこには国家の行く末、日本民族の誇りなど欠片も見いだせない。兄弟による独裁、つまり二大政党による独裁支配がこの国の政治体制である。『行動する運動』はこれを指して<利権分配集団>と規定する。政界の「離合集散」とは本家と分家の往来を指しているにしか過ぎない。

【二大政党とは利権分配集団の独裁体制】
  この<利権分配集団>を支える仕掛けが小選挙区制と政党助成金である。
  二大政党から離れて国政選挙を戦い、勝つことは不可能な制度が敷かれている。その見返りとして選挙資金の党丸抱え、二千万円にのぼる議員歳費、金額に換算すると三億円に達する議員特権などなどが用意されている。
  かつて共産党、社会党など反日左翼は日本人民を支配、弾圧しているのが日米反動派と独占大資本だとして、これらの打倒を声高く叫んでいた。ところが今や、日米反動派と独占資本に代わって、民主・自民という<利権分配集団>が日本国家を牛耳り、我々に独裁体制を強いているのである。
  <利権分配集団>、下は地方議員に始まり上は国会議員に至るまで、税金でもって生計を立てる、この日本列島に新しく誕生した階級集団である。とりわけ、手厚く保護された特権を享受する国会議員は、食物連鎖でいえばその頂点に位置するといって良い。日本の歴史上、初めて登場した階級集団だ。

【国民の怒りを自民党応援にすり替えるな】
この階級集団に属し、この環境のなかで議員が党執行部に反旗を翻し、属する階級から離脱までして己の政治信条を貫くのは困難である。国会議員、それは所属する政党、党派を問わず税金で永田町政治を商う最大の利権集団であり、強固な体制派であると位置づけて良い。
  水島聡氏は、この<利権分配集団>の争いをどの様なことがあっても支援するとういうのは、<利権分配集団>の存続への支援であって、過去から今に至るまで、自民党が犯してきた政治上の“犯罪”に目をつむることである。過去を総括もせず、現状の体たらくを生じさせた現行犯と一体どのような組織を作るというのか。選挙目当ての集票運動としか思われない。
  <『語る』運動から『行動する』運動へ>を支える理念は筋を通す、ぶれないである。「保守」を標榜し、自民党の集票運動に心ある国民の怒りを解消させるなどとは根本から違うのである。

【参考】
保守勢力を集結、大衆組織設立へ 代表に田母神氏
2010.1.31 09:45
  保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え国民運動を展開する全国規模の大衆組織「頑張れ日本!全国行動委員会」が来月2日に結成大会を東京都内で開催する。代表には前航空幕僚長、田母神俊雄氏が就任する見通し。
準備委員会によると、急務の課題として外国人参政権の問題を取り上げる予定。国家の主権や独立を脅かしかねないとして、7月の参院選には同法案を推進する政治家に独自の対立候補を擁立することなどを検討する。
  2月2日(火)午後2時に日比谷公会堂で2千人規模の結成・総決起大会を開催、安倍晋三元首相や平沼赳夫元経産相ら保守政治の確立を訴える政治家が来賓として出席する予定。 幹事長に就任する予定の水島総氏は「日本の再生に保守勢力の結集が不可欠。
  今後、政界がどのように離合集散しても一貫して保守政治家を応援、結集し、混迷を克服する強力な組織にしたい」と語っている。

頑張れ日本!全国行動委員会結成大会&日本解体阻止!全国総決起集会
http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbarenippon0202_flyer.pdf
【直言極言】頑張れ日本!全国行動委員会結成大会&全国総決起集会のご案内
[桜H22/1/22] http://www.youtube.com/watch?v=DazqFsn1nZM